2014年4月26日土曜日

アップデートから~


こんばんわ、アップデート初日になにかしら重なり、最近アップデート情報を送ることができないコモです。

今回のアップデートですが、大まかにいうと、大きく環境が動くアップデートになりました。

まず、Raの大幅な上方修正です。

回避時の、硬直や、PAなどのダメージアップ、PAのPP消費-などすごく大きく変わりました。

そのおかげか、ややRa人口が増えたようにも思えます!

チムメンのdes君はずっと、ランチャーが好きで、なにを言われてもランチャーを手放さなかったくらいランチャーに執着心がありました。

このアップデートで、クラスターも、倍くらいダメージが伸びたので、防衛戦でも、ツリーとか装備整えれば、ゴルド確殺までいけそうな状態ですね!(ゴルドはHP7万)

やったね!des君、防衛で活躍できるよ!w


次に、Foですね。

レベルキャップ解放に伴って、エレメントコンバージョンが追加されました。

武器の属性と同じテクニックを使用すると、最大で25%ダメージ増加になるスキルです。(属性不一致でも12.5%増加)

このおかげか、今まですでに強かった、サザン16がさらに強くなりましたw

目視できるダメージからだと約3割増しくらいですね!

他に、イルバータで雑魚エネミーが確1で倒せるようになったのは大きいです。

このエレコン(エレメントコンバージョン)で、さらにFoが加速しましたねw

でも、逆を言えば・・・・、装備をたくさんそろえなくちゃいけないので、メセタがかかるようになったことが一番辛いですね・・・w

でも、強いからいいや・w・


他に、アップデート恒例の服ですが・・・・。





やっぱり、ピンクですよねーw

最初から、ピンクある辺りが運営様わかっていらっしゃる・w・

そして、安定の安さw

可愛いんだけど、ちょっとしたが・・・・。

でも、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!



☆11ドロップに関しても、上々で、このペースでいけば、余裕どころか、使わないレベルに・・・。







そろそろ、☆12を拾ってもいいころかな~って思うのだけれど、まだ回ってくる感じはないです・・・。

まあ、仮にでても、属性的に使えないと思うので・・・・ヴィジュアルだけってのは・・・・w

もうすこし良い潜在とか付いてくれればいいんだけどな・・・・・

まあ、お兄ちゃんとがんばっていれば、いずれ・・・・ふふw



そういえば、最近固定メンバー(元結晶メンバー)と、遊ぶことが多いのですが、その中でなぜか縛りプレイが流行ってる?みたいで・・・。

またいってきました!




なぜか、水着(露出が多い服を含む)+防具なし+エイトオンス+メテオフィスト限定DF・・・・。

今回は、前回と違って全員気合入っている模様。

私もショックVのエイトオンスを用意!

始まって、すこし戦っていると・・・・・。

ショックVでDFさん、まさかのダウン!

コモ「よし!、あと何回かダウンさせたら勝ちだね・w・」

コモ「ふふふ・・・・」


サーバー「はぁう・・・・・ばたんきゅー」

コモ「え?」

皆「 (´・ω・`)はまじ」

まさかのサーバーダウン・・・。

なんか原因はわからないみたいですが、全サーバーが落ちました。

久しぶりだったので、

コモ「お兄ちゃんと連絡ががが」

お兄ちゃん「生きてるか~?あれ?あれ?」

みたいな感じになって、すこししてサーバー復活しました。

まさか、エイトオンスショックV でサーバーダウンさせちゃったかーww

まあ、今回は、サーバーダウンが原因でみんなで縛りはできませんでしたが、またの機会をっとのことで・・・・


Dark Farce Elder VS ARX Judgment of Server

ご期待ください!



おまけ


だれだ?まじで・・・・w

まさか、あの有名な・・・・ど、どら○もん!かな・・・・?w

0 コメント