2014年5月8日木曜日

新DFさん、いらっしゃーい・w・


こんばんわ、いえ、おはようございます。

☆12を拾うブロガー様が増え続け、まだ拾えない拾えない~って嘆く日々が続くコモです。

今回、星12って記事を前回の記事で言葉としては記入しましたが、そのせいか・・・・

Pso2 星12でこのブログに来場された方がいらっしゃいます・・。

残念ですが、私コモは、星12を持ってはおりません・・・・、悲しいことですがしょうがないのです・・・;

まあ、でも星12を拾ったとしても、使うものがないのでただ拾いたいだけってのは事実でもあります。

なので、時期に拾う、それだけです・w・ はいw



今回のアップデートで、新DF様、ダークファルス・ルーサーが実装しました。

新規星12や星11など盛りだくさんのアップデートになっております・w・

まず、いつもの私の新コスチュームw






ちょっと、可愛いギャル風のコスチュームを購入w

学生かばんをもって、また違った学生さんスタイル・w・

やっぱり、ピンクですよねーw



そして、新DFですね・w・




ダークファルス・ルーサーです・w・




めちゃくちゃ大きくて、強いです・・・・。





ルーサーの動きがすごく独特で、今までにないプレイな感じで、すごく面白い!

正直、いままでボス戦では、Foはすごく辛かったけど、今回はFoがいないとむしろ時間かかるくらいに設定されているっぽくて、法撃職+Guの遠距離ゲーとなっておりますw

まあ、立ち回り次第では、Brでも活躍できるので、Brでもがんばります・w・

でも、固定は、Foでいきますw




そして、固定メンバーでの討伐SS

今日は、最初で大変ですが、お疲れさまでした・w・ノ

私も、またがんばるのでよろしくですw


あと、2時にもう一回DFさんきたのは内緒・w・

なんか朝連発でくること多いみたいだけど、アークスを寝させない気なのですね・・・・w

まあ、きにせず寝ますw


まあ、今回は情報があまりないので・・・・こんな感じでw

でわでわ・w・ノ

0 コメント