2014年6月17日火曜日

Pso2感謝祭!


こんにちわ、前のアップデート情報をあげようかな~って思ってた矢先、Pso2感謝祭が開催してしまって、ブログが更新できなかったとか適当に言い訳をするコモです。

まず、感謝祭にいってまいりました!




前年度の感謝祭も、チムメン(猫)といったのですが、今回は、固定メンバーと会うことになっていたため、すこし緊張・・・・・、でも問題ないよねw




入り口でもらった、ネックストラップにとりあいず、名前を書いて・・・・、とりあいず入り口へ~


お兄ちゃん「お兄ちゃんって書いていいのかな・・・・」

コモ「んーわかればいいんだよww」

お兄ちゃん「固定メンバーなら理解できるが・・・他には無理だww」

コモ「www」










入り口付近に、ヴォルドラゴンさんと、ファルスアームさん、レイキャストです!

前回ヴォルドラゴンさんには会ってますが、ファルスアームさんとは・・・・いつものDF以来・・・w

こうしてみても、かなり大きいです!

あと、とりあいずフランカさんのお店・・・。



最初は、チムメン(des君といつもの猫さん)と合流して・・・・、それから固定メンバーを探すことに!


コモ「ツイッターでいる場所はある程度はわかるんだけど・・・・」

お兄ちゃん「いねwwwwどこだよwww」

コモ「おかしいな・・・・」

猫「お前、目立ちにくいんじゃね?」

お兄ちゃん「そうかな・・・?」

猫「俺なんか、猫耳と尻尾だぜ!w」

お兄ちゃん「尻尾はあまり目立たないよ・・・w」

猫「耳は?」

お兄ちゃん「しらね・w・」

猫「どうすんだよwww」

des「(´・ω・`)ふぇぇ・・・・物販怖いよ」

お兄ちゃん・猫「wwww」


かれこれ探して、お仕事帰りのなにこれ君(チムメン)と合流に・・・・。


なにこれ「はぁー終ったー」

お兄ちゃん「お疲れさま~固定メンバー探したんだけど見つからないんだけどww」

なにこれ「あ、探すか・・・・」


20分後・・・・。


なにこれ「(´・ω・`)ノ」

お兄ちゃん「・w・?」

なにこれ「(´・ω・`)ノシ」

お兄ちゃん「いたの?」

なにこれ「うむ」



聖良たん「(´・ω・`)」

なにこれ「(´・ω・`)」

お兄ちゃん「Σ・w・ 」

お兄ちゃん「あ、どうも・・・・コモのお兄ちゃんです!」

遮那たん「どうもどうも・・・・。」

Amyさん「どうも・・・。」

お兄ちゃん「いや・・・大分探しちゃいましたよ・・・でも合流できてよかった・・・・。」

遮那たん「うむ」

聖良たん「(´・ω・`)あいぽん(iPhone)の充電器もってない?」

お兄ちゃん・なにこれ「Andoridのしかない・・・・」

聖良たん「(´・ω・`)しょぼーん」

お兄ちゃん・なにこれ「(´・ω・`)」

コモ「もう、このスタイルがデフォなのね・・・・w」

お兄ちゃん「聖良たん、ブログネタで、写真とっていい?」

聖良たん「(´・ω・`)いいよ」




コモ「じゃあ、特大で晒しとくね・w・」

お兄ちゃん「^p^」


聖良たん「(´・ω・`)あと、ラッピー飽きたからあげる。」




コモ「!?」

お兄ちゃん「ラッピーのから揚げってやつか・・・・」

お兄ちゃん「じゃあ、一つ・・・・もぐもぐ・・・・・、嫌いじゃないけど・・・うん・・・ラッピーなのね・・・これ」

コモ「ほう・・・・。」


お兄ちゃん「あ、そういえば・・・・他に会場来てる人は?」

遮那たん「んー、あと、雷華さんが・・・・場所わからないって・・・、場所わかりやすくなるかな・・・」

「聖良たん、いいものあるよ」

聖良たん「(´・ω・`)え?」




お兄ちゃん「これでわからなかったらwwww」

コモ「さすがにこれでわかるねwww」

遮那たん「紙袋かぶった変な人が、聖良たんだよっと・・・・」

雷華さん「いた・・・・・w」

お兄ちゃん「どうもどうも・・・・ピンクで、コモなお兄ちゃんです。」

雷華さん「どうもどうも・・・w」


お兄ちゃん「これで全員だね!」

皆「うむ。」

お兄ちゃん「よかったよかったw」


このあと、アップデート内容や、大会などが行われて、みんなでわいわいしました!

※アップデート情報は、次の記事で詳しくあげます。


お兄ちゃん「まさかの内容が多かったね~」

皆「そうだね!」

お兄ちゃん「たくさんすぎて、メモ取るのすらできなかったよ・・・w」

コモ「メモとらないとブログかけないでしょwwwとってww」

お兄ちゃん「大丈夫!、きっと他のブログg・・・・」

コモ「・・・・・w」


なにこれ「終ったから、みんなでご飯いこー!」

皆「OK-」

お兄ちゃん「じゃあ、場所探そうか~」


そして、ここから固定メンバーの長い旅がはじまったのであった。


なにこれ「(´・ω・`)」

遮那たん「・・・・・w」

お兄ちゃん「ここも、あかんやつや」

コモ「運営様・・・・なんで、いつも24時に緊急いれるのはわかってたけど、22時に緊急つけるのやめてもらえますか・・・?お店が混みます^q^」

遮那たん「ここも、落ちたか・・・・」


他の場所へ移動・・・・・。


お兄ちゃん「ここもだめや・・・・」

なにこれ「どうしよっかw」


他に・・・・(ry



皆「(´・ω・`)はまじ」




なにこれ「しょうがない・・・・アキバまで出よう・・・・。」

皆「そうしますか・・・・。」


30分後到着


聖良たん「ここのお肉高いよw」

なにこれ「みんながいいなら・・・私だすよ?w」

お兄ちゃん「おまかせします^q^」

遮那たん「だめなら私も・・・・(ry」

皆「まかせるわ・・w」

お兄ちゃん「とりあいず、あいてるかだけでも・・・」

なにこれ「あいてるってw」

なにこれ「はいるか・・・w」


お兄ちゃん「ばっちり、写メはとるからねーw」

皆「了解」


ここで、謎の宣伝


6月15日におじゃましたのは、秋葉原、ヨドバシ8Fにございます。

焼肉の牛太、本陣 さまです!

こだわりの国産黒毛和牛A5ランクをリーズナブルなお値段で、ご提供していただけるお店です!

詳細は↓のURLをどうぞ!

http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_gyut.html

http://r.gnavi.co.jp/g234210/



宣伝終了!


では・・・・・、


皆「お疲れさまでした!」




お兄ちゃん「やっぱ、このために人生あるんだねーw」

コモ「今日もビールがうまい!」





お兄ちゃん「雷華さん・・・・、ごめんね・・・お肉焼かせちゃって・・・・。」

雷華さん「いや・・・・大丈夫ですよ!」

遮那たん「どんどん焼かないと・・・w」

なにこれ「もぐもぐ」

お兄ちゃん「そうですよねーw」

聖良たん「いや・・・Amyさんにお肉焼かせちゃってるのが申し訳ない・・・・」

Amyさん「べ、別にいいですよ・・・」

des君「もぐもぐ・・・・ふふw」

お兄ちゃん「き、きっと大丈夫よ・・w」

聖良たん「そうかな・・・?w」

「あ、肉こげてる!」

「やべやべ・・・・w」

お兄ちゃん「まあまあ・・・w」


すこしたって、お肉がなくなって、注文後。


お兄ちゃん「そういえば、アップデートでボーかロイドとコラボするけど、ライブがボカロに取られて・・・アイドルは・・・・。」(詳細は、アップデート情報をご覧ください)

聖良たん「(´・ω・`)クーナ・・・・」

皆「ふむ・・・・てか、ライブ終ったらなにがくるんだろ・・・ブーストはまあ・・・w」

お兄ちゃん「ルーサーじゃね?ってことは・・・・ルーサーはボカロのファンk・・・」

遮那たん「見え透いた解答だな!w

皆「wwwww」



ご飯を食べたあとは、時間も遅いので解散!

お肉がちょっと高かったけど、なにこれ君のおごりだったので、助かりました!(毎回助かってますw)


最後にみんなで撮った集合写真を・・・・。




皆さんお疲れさまでした!

また、イベントありましたら、そこで合いましょう!

コミケ2日目に決勝も重なっているから、お兄ちゃんも行くかも!

でわでわ・w・ノ



おまけ

たまに、DFや、ルーサーでプレイしているのを見かける、MONOさん(プラスティックイレイザー)にShip3の集会所で合いました!

Ship3の平和守っている?と、MONO(消しゴム)を宣伝?(非公式)している方です!(サブキャラにマッキーもいます・w・)

キャストなのですが、超イケメンで、隠れファンだったのですが、こんなところで合えると思っていませんでした!



リアルも、超イケメンで・・・かっこよかったです!

あと、MONO(消しゴム)をプレゼントしてくれました!w

ありがとうございます!多分、資料作成のとき役にたちます!(多分)


あと、話は変わるけど、WebMoney買ったときに変なの付いてたので、読者プレゼントでってことで貼っておきます。

見た方で、1番最初に入力した方どうぞ・w・

戦国IXA  kXFBxdaUMxPn アイテムコード 9/30まで

他のゲームだから知りません・w・

どうぞ・w・ノ

0 コメント