2014年7月3日木曜日

よし!、再開からのアップデート!


こんばんわ、いつもどおり、Pso2をできるようになって安心したコモです。

今日,7月2日(正確には昨日)は、お兄ちゃんの弟君の誕生日でした!

ケーキやら料理やら、わさわさして、楽しかったです・w・ (料理の半分以上はお兄ちゃんが作りました!)

なんか、こう・・・・ケーキを食べてるとこう、ほっこりしますよねw

もう、なんかまったりゆったりしながら、ケーキや紅茶を片手にPso2とか・・・・もうすっごくいいですね・w・

っていうのは置いておいて・・・・。


アップデートしました!

そう、あの[630]地獄から解放されるってことですね!

よかったよかったw


そして、アップデート恒例の衣装です!




今回ピンク色があって本当によかった!

最初は、配色的にないかな・・・って思ってたけど合って、予想以上に可愛い!w

本当は、ミスティとかのひらひらがよかったんだけど・・・・ってのはまあ・・・w

あとで、ミスティのほうを買って着てみたいとは思ってます・w・

似合うか似合わないかは別として・・・・ってやつですね・・・w


あと、新緊急で、新しい鳥から☆11が!




弓はあんまり使わないけど、初ドロップなのですこしうれしいw

てか、アンゲルからも☆11ドロップあるらしいけど、私には回ってこなかったです・・・・。

まあ、いずれドロップするでしょう・・・多分w


あと、今回シャイニングのコラボでボスくるのかな~って思ってたのですが・・・・あれは結構あとのアップデートだったんですね・・・w

緊急ででなくて、あれ?とか思ってましたw


まあ、かわり?ってわけではないですが・・・・、一応対抗戦とかが7月4日以降にあるので、それに期待してがんばって生きたいと思ってます。

まあ、あんまりネタがないので、今日はこれくらいってことで・・・w

でわでわ・w・ノ

0 コメント