2015年7月15日水曜日

これから忙しくなります・・・・。


こんばんわ、仕事がたまっているっていうか、やることがたくさんあるので、どれから手つけて行こうか悩んでるコモです。


とりあいず、記事を書いてる最中に、順位付けをしたいと思っていましたw


①現時点で実装済みの武器の比較グラフの更新 ←最優先

②残っているだろうブログネタの投下

③メセタ集めと13掘り


最重要なところは、これだけですかね・・・・、っとか思ってます。


そして、上にも書いたとおりですが、そろそろ忙しい時期が回ってきます。

完全に、忙しすぎて、お兄ちゃんがはげちゃうかもしれませんが、私は見届けつつ、クエストに頑張って勤しみたいと思ってますw


そういえば、大分前ですが、DF連戦で例のあれをゲットしました!






どうみても、オロチさんです・・・・w

別に13落ちてないからいいやーとかいってると、適当にドロップしちゃうものなんですね・・・w

私的には、13メインで頑張りたいので、頑張って13掘りに篭るとします・・・。


追記 :

武器のグラフ更新の件ですが、現時点で更新できそうなものがあまりないため、次の更新までまってもいいかな~とか思っちゃっているのもあるため、あとでまとめて?でもいいかな~って思います。

よほど、更新のグラフを見たい方がいらっしゃれば、コメントかGJのほうにお願いします。


これからもちょっとずつ篭るんで、今回もこれくらいで・・・w

でわでわ・w・ノ

1 コメント

☆贄殿遮那☆

おめよー あのニレンはジグじゃなかったのか…

属性31ってのが気になってたけど適当にあったヒャッカとかでも重ねたのかなって思ってましたわw

☆13掘り 俺も頑張らないとなぁ