2014年10月17日金曜日

緊急・・・まさかの・・・・!


こんばんわ、今日もPso2と仕事の両立な人生を歩んでいるコモです。

最近ブログの更新がない・・・でも、ネタはあるのよ?っと適当なこといって過ごしていた毎日でしたが!



ついに・・・・・


そう、ついに・・・・・!



私にも☆12が実装しました!

物はなんであれ、ドロップした!という事実が非常にうれしい。


そして、

そして・・・・・!


なんと、同時期に、チムメンのなにこれが!

☆12のオロチアギトを拾いました!

二人で別の場所ではありましたが、最初になにこれがオロチアギトを!

次に、サブを回していたら・・・うちのピンクの箱がやってくれました!

そうです、ピンクの箱がやってくれました!

※ピンクの箱はあとでSSあげときます。




初めての☆12は非常にうれしいですねw


最初の☆11のときもそうでしたが、やっぱりでないものをドロップさせたという喜びとは変えれない快感があると思います!

そして、すこし考えて、チムメンが、☆12を拾ったら、次は他のチムメンが拾うという噂が本当ではないか?という疑問になったわけで・・・・w

まあ、次もなにか拾えると非常にうれしいなーwwって思いました・・w



最後に二人でならんでパシャり!




☆12ドロップ記念、チーム夜景撮り

0 コメント