2014年10月1日水曜日

DF祭り開催・・・・、結果は!?


こんばんわ、日曜日は、確定でDFさんが4連続でくるという、もうアルティメット来る前に☆12ドロップしとけ?ってくらいのイベントをがんばったコモです。



肝心な結果ですが、どうだったのでしょう・・・・。


250%+100%+対抗戦ブースト100%

で4キャラ×4週回ってきました。



☆12が期待できるもの、かつ☆10↑が確定しているもの。

ライフルSW× 1



☆11が確定するもの。

弓SW : ナスヨテリ× 1.


☆11が期待できて、かつ☆12が狙えるもの。

ウォンドSW : ×13


あ、あの・・・本当に4週まわったのかな?w

っていうくらいの成果です。




☆11の期待があるもの、だが、はずれもあるもの。

ツインダガSW : ×12

ランチャSW : × 14


まったく関係ないもの。

ダブセSW : フェイルノート × 16

パルチSW : ラムダライゼノーク ×  12


☆12がでる気配はない感じですね・・・・。



そして、肝心の結果は・・・・



ドロップしたもの。


ニレンカムイ6S

フレイムビジット4S

エリュシオン4S

ナスヨテリ3S


という形になりました・・・・。

ドロップ的にはどうなんでしょう・・・。

☆12が落ちないとあんまり意味はないです・・・はい。


なんか微妙な記事になってしまいましたが、これで終わりな感じなんですよね・・・w

でわでわ・w・ノ

0 コメント